10/08/2012

Ultra-act のレッドキング

10月8日月曜日

夜は本当に冷え込みだしましたねぇ。 すでに寝るときは冬と同じ仕様になってしまった我が家、
外の廊下の温度計では14度を指しています。

まだ全然薪棚が一杯になってません・・・・あ〜これだとリアルタイムでカットしてそれを使うみたいな感じになりそう(^^;)

そんな時に強力な助っ人参上! 彼だす(*^^)v
レッドキング君。 彼がいれば力仕事は屁の河童! 原木バンバン運んでくれて、チョップにキックにパンチで・・・・いや、キックとパンチはいらんが、薪を割ってくれて大助かり。

そして治安の悪い状況になっても自衛は万全! 天敵はウルトラマンだけ(なんちゃそれ(^^;))

平和を壊しに来るなよウルトラマン!

0 件のコメント: