11/11/2012

METAL GEAR SOLID2 "SOLIDUS SNAKE"

11月11日日曜日

昨日なんと予約していたメタルギアソリッド2のソリダス・スネークさんがやってきておりました。

あ〜これは買ってよかったですほんと。 なんでしょう・・・ホットトイズも凄いのですが、殆どをスカルプトで製作してここまで作り込むのがすごいなぁと感心します。 ホットならきっと色々な素材を使ってリアルにしていくのでしょうが、プレイアーツはそこを造形で作り上げてしまう。 で質感がしっかりそのままあってまるでその素材みたいな感じで綺麗に色分けと着色されているのに驚かされます。

「はいおじゃましますぞ」

しかしまぁなんとも露骨に改造人間?と思わせるようなパワードスーツ? よくわかりませんがすごいプロテクターです。 おじさん、こんなの着ていて重くないかい??(^^;)

しかしこれも造形はさすがですねぇ。 そして心配していた肩の上下可動は問題なかったのですよ。 ほんと良かったぁ〜(>_<) おまけに引き出し関節っぽい感じで前にぐりぃーと出てくるのです。
特に胸のアーマーを取ると(取り付けの凹み部分が丸見えになりますが)もっと前に出てきて顔の反対側まで手が触れられるほどです。 これはおお助かりです。

渋い!しぶすぎるぅぅぅ〜(>_<) 理想なこんな親父なのに・・・別にマッチョじゃなくていいので・・・しかし現実はチビでひょろひょろな自分が悲しい・・・・違反じゃこれ!(ーー;)

闘う二人のスネーク! いやぁ〜絵になりますなぁ二人共。

同じ塩基配列を持つ二人ですが、そこのところで純粋にビッグボスというDNA提供した元の存在に近いのがこのソリダスおじさんだそうです。 詳しくわからんのんよ・・・ゲームとかしてないから。(ーー;)


こうしてスネークさんファミリー結成! まるでマフィアの家族写真見たい(^^;)


子供が欲しくてしかたなかったソリダスおじさん、それがきっかけで狂気に落ちてしまった悲しい人生・・・きっとこんな感じで子供がいてほしかったのかも・・・横の二人のスネークはおじさんになるよねぇ。(^^;)
し・・・しかしなぜにダンボールなんじゃおまさんは

0 件のコメント: