11/11/2012

Metal Gear Solid Solidus Snake Vol.02

11月11日Vol.02

ソリダスさんの続きです。

今度はオプションのアームをつけてみました。(*^^)v


う〜かっちょブーです(^^;) いつの言葉やねん。 しかし慣性モーメントでこれ絶対に自分がブレて振られるわきっと。
そもそもソリダスさんが渋すぎでなにしてもさまになるんちゃいますかこれ(^^;)
しかしフィギュア自体もこれは重い。 でも自立しまっせ!
このアームはくねくねすごく動きます。 なんかこぉ、ソリダスさん自体の股関節とかの可動はすごく動くのですが、デフォルトに戻すのが大変です(ーー;)

眼帯ないほうでみてもいかしたフェースですねぇ。 こんな親父になりけど無理やわなぁ〜
とりあえずこの商品は素晴らしい! ここのプレイアーツでメタルギアは後々必ず新品なくなって中古で値段が高くなるのでここで買っていて正解だったかもしれません。 これはいいですソリダスさん!

0 件のコメント: