11/13/2012

Metal Gear Solid 2 Solidus Snake Vol.03

11月13日Vol.02

剣士ソリダスおじさん!
付属の刀です。

全体像を最初作り上げたのですが、いきなりフォトショーがブッ飛んで・・・CS6のフィルターなんだけれど・・・それで仕方なくCS5で同じフィルター使ったらそちらはOKときた。 ビデオカードの3Dなんちゃらが限界にとかなんとか言ってきたがなんのこっちゃー(>_<)

CS6に対してビデオカードが対応してないのかなぁ〜・・・・あんまり使うことのないフィルターだから体制に影響はないからいいけれど・・・・

また明日にでも頑張って作り上げてみるかなと・・・全体像。 しゃがんでいるのですよこれ、ちゃんとしゃがむポーズが出来るのがすごいです。(簡単とはいかないのですが(^^;))

0 件のコメント: