11/19/2010

今年も暖かく

11月19日金曜日

 ん~久々に朝がゆっくりできたので嬉しかったです。 1週間缶詰で大学での撮影・・・早朝はやく準備して出かけて、帰るとグラの脱走した後を片付けてDIYしたり・・・ドットと疲れが出てすぐにゴロリンと倒れていたのですが、今日は日中から1回ストーブを焚いてほんわりとアトリエを暖かくして作業しておりました。




 もう少し冷え込まないとまだ薪ストーブは威力がありすぎです。 でもリビングなど洗濯物がふっかふっかに乾燥していいんですよこれが(^^)v 今日は午後5時まで作業して、そこから薪割りや焚き付けようの木々を作っておりました。

 これから寝るのですが、今夜も一リビングの時計ストーブに数本(3本ぐらいかな)中割りを入れて寝ることにします。 これで朝まで暖かいので大助かり! 外は4度ぐらいですが、部屋は15度はありますからいい感じです。

0 件のコメント: