11/30/2010

Cat'sのメモリーある程度完成(?)

11月30日Vol.02

 もうかなり前に(以前練習風景をアップした次ぐらい)にEWI USBにてフルートとシンセストリングスのduetでレコーディングし、とりあえずまぁなんとか吹ける様にはなったかなというキャッツのメモリーです。




 しかしヒゲのEWIちゃん、買ったときからなんとなく調子悪くって、ここにきてなんだか致命的なトラブルが出てきだし・・・でも来月演奏させていただくとなっているのでちょっと困り果てているのでした・・・・

 オクターブローラー(コロコロローラーですね裏の)、これが非常に調子悪い! それにいきなり突然別の音が鳴り出して和音になるし・・・・なにか意味不明な信号が発信する・・・・修理は約3週間とか・・・・ま、まにあわんぞな・・・・

 ちょっと・・・いえかなり悩んでしまって・・・・思い切った決断・・・・ほんまにこれに身を削っていいの?と思うような事を今のヒゲの状態でしてしまいました・・・・(>.<)

 あ~もう後には戻れんな・・・・・ちなみに・・・EWIはずーっと演奏続けてたのしくやっております。

 悲しいのが、他のEWI買った!とブログ立ち上げている人のブログはほとんど・・・いやほんと殆どもうEWIのEの字も出てこなくて・・・・がっくりなんです・・・一時の興奮で終わったのでしょうか・・・・ほんまに悲しい(>.<)・・・(っーかヒゲがEWIバカすぎるのでしょうか・・・(>.<))

0 件のコメント: