12/18/2010

相変わらずやってます(;^_^A アセアセ・・・

12月18日土曜日

 ん~昨夜は仕事が終わったのが0:00すぎぐらい・・・で・・・そこからEWIの練習開始・・・

 終わったのが・・・・2時半・・・やっぱりバカだった・・・・って聞こえて来ましたよそこのあなた!(^▽^;)

 今はなんだか目がシバシバします・・・(;^_^A アセアセ・・・

 今練習しているのは、今月のライブでの演奏予定曲3曲(いけるかなぁ~・・・ちと微妙)、それとこれら・・・

 だははは・・・・笑われますな・・・・(^▽^;)



 はいはい・・・平成仮面ライダーシリーズ、今もなお増殖してやっておりますですよ。(^^;

 今回は新しい今シリーズで今年の8月だったかな?からやっている「仮面ライダーOOO(オーズ、と読むそうです・・・Oが3っあるからですね(^^)v)」のOP曲で、大黒摩季さん唄う曲ですが、これがレンタルされているのを知って久しぶりに山を降りて里のレンタル屋に足を運びました。(なんちゃそれ!(^^;)

 でもこれもう先月の最初にレンタルされてたのねん・・・・だって仮面ライダーシリーズずーっとみていて、やっとこのあいだからこのオーズを見だしたのですから・・・(^^;

 曲調もかっこいい路線いってますし、テンポも良い! 大黒さん本当に頑張ってよい仕事してますねぇ。 子宮癌だったかななにかで活動停止と聞きましたが、彼女はこれまたほんまに苦労に苦労を重ねて、また努力を惜しまずにそして夢を諦めずにやりぬいた人物の一人でもあるのをヒゲは昔知ったのです。

 そんな彼女だから、体が壊れてしまってもだましだましやっていたのでしょうねぇ。 今はゆっくりと休養されて、元気に復活してもらいたいです。

 しかし、仮面ライダーって我々が見ていたあの小さな頃とかなり路線が変わって、普通のドラマになってますねぇ。 つっこみは沢山あるのは仕方ありませんが、そんな所を見るよりも主人公や、その取り巻きが伝えるセリフにすごくよい物が沢山あって、思わずヒゲも「ふむふむ」となっています。

 今回のオーズのテーマは人間の欲望とからめてのストーリー展開ですが、欲望が決して悪いものとして捉えていないところが、シナリオライターの腕が良いのか名言がかなり出ています。 この一個前の仮面ライダーW(ダブル)にしても、「愛」をテーマにした話で、愛が正義とすすめず、その裏返しの憎しみをテーマにして話をすすめた回もよかったですねぇ。

 いやぁ~お子さんこれみて理解・・・・してはるんでしょうか? それと驚きなのが・・・変身ベルト!

 ちょっとかっこいいからダブルの変身ベルトなんて安かったら欲しいなぁ~(でた!オタクなヒゲ)と思ってみてみたら・・・・目が飛び出たぞな!! たっかい!! ヤフオクでも「高い!」相場は5千円前後・・・

 ん~密かにヒゲはダブルの「ガイヤメモリ」が欲しかったりする・・・





 このメモリ一つ一つの日本語バリバリな英語セリフがたまらなく好きだったりします・・・・いかん!グッズにはハマらないヒゲだったのに・・・この歳で欲しがっているおこちゃま度100%なヒゲおやじがここにおりまするぅぅぅうう~(>.<)

0 件のコメント: