12/13/2010

Rainy but beautifu day

12月13日月曜日

 今朝は朝から冷たい雨・・・・でもとっても気持ちが落ち着く冬の雨の日。

 こんな時は落ち着いて次の行動など思考できやすいので、仕事ははかどりますねぇ。

 昨夜は撮影から帰宅して、アトリエのPCの位置やモニターの位置などを変更。 今までお休みしていた三菱のモニターを再度復活させ、BenQとこのMITSUBISHI RDT24Wと供にミラーリングで稼動させることにしました。

 なぜにミラーリングか? マルチモニターにしないのか・・・・はい・・・・そんな事したら電気代かないません。爆!(^▽^;)

 モニターだけで1日中つけっぱなしなのに150Wも使う事になります。 それで・・・仕事はRDT24Wで、ネットサーフィンや動画鑑賞はBenQ G2220HDを使用です。

 たった2インチちがうだけで消費電力が半分以下になるのですから・・・ちょっと電気食いすぎなRDT24Wですが、でも写りはかなり違います。 すべてにおいて明るいですねぇこちらは。 それとやはり大きいですねぇ画面が・・・(^^;

 さて、今日もセコセコとPC作業をしております。 年賀デザイン依頼を色々と頂いてまずはそれの処理に王手を撃たなければ!

 我が家の犬達もこんな感じで退屈そうです・・・・納品の仕込みをやってもらいたいもんだほんまは・・・(^▽^;)



 先月終わりに撮影させてもらったボーダーコリー。 この犬種は活発ですねぇ。

0 件のコメント: