12/31/2010

2010年・・・宇宙の旅は・・・

12月31日大晦日!(金曜日)

 今年もあと数時間・・・・外は強い風が窓を鳴らしていますが、ありがたい事にこうして今年も暖かいストーブのお部屋で平和にすごせる年末となりました。

 2010年・・・タイトルどおりで、あの映画で言えば宇宙の旅が出来ているはずだったのですが・・・まだまだ人間の英知はそこまではいけていないようで・・・・

 でもこれからの楽しみが増えていいんじゃないかなと(^^)v

 今年の大晦日は実家にも帰らず、昼から夕方まあでEWIの演奏ばかりしておりました・・(^▽^;)

 ちょっと薪割りなどしてお昼と夕食が一緒のタイミングとなったご飯を食べたので、これから少し休憩したら・・・またまたEWIの演奏を楽しむ予定です。 オクターブローラーを動かす左親指の爪の当るところが痛いぞな(>.<)  多分お正月はEWI三昧だと思います(^^; 美味しいビール飲みたいけれど・・・飲んだら声帯部分とか真っ赤に充血するので、喉を痛めているヒゲは飲んだら吹くなとなっていますから、寝る前じゃないと飲めませーーーーん!!(>.<)

 さて・・・暖かいコーヒーを薪ストーブのお湯で淹れて、またまた練習再開ですぅ(^^)v

 それでは、最後の方になってしまいましたが今年も沢山の方がこの「もっと気軽に薪ストーブライフ」のブログにお越しくださり、ほんまに感謝ですm(__)m

 毒吐きまくりで、反政府組織みたいな言動てんこもりで、好き勝手な事言いたい放題なブログなんですが、そんな特異体質なこんなブログに皆様がそーっと覗きにきてくださることが、とっても嬉しいのでした。(^^)

 来年もまたまたそぉぉぉおおおっと、覗いてみてやってくださいませぇ~・・・山奥にいるヒゲの小さなおやじが、なにやらやっているかもしれませんですよ(*^_^*)

 では、また来年もよろしくですぅ~(*^_^*)

0 件のコメント: