12/25/2010

新しい風と波

12月25日土曜日

 もうお昼なのに外は1度・・・・さむっ!(>.<) 金魚の横の大きな睡蓮鉢・・・凍ってます。  雪花が舞い散ってますここらへん・・・・これが冬だ! いいねぇ~・・・こんな雰囲気大好きさ(^^)v

 と、いういことで・・・・こんなあたしゃが出ていいのか・・・明日はライブの日・・・・今日はこれからPAの音あわせをしに行って来る予定。  その前に友達にスカイプでお話を・・・って思ったら食事中だったわさと・・・(^^;

 ん~しかし・・・風が嵐みたい・・・なんだか出るのが億劫・・・・明日は9組の人達が演奏とか歌を披露するそうなので・・・この際ヒゲが出席しなくってもいいんじゃないかと・・・・(^^;  みんな演奏する人など経験豊富な人達のようですし・・・あ~そう考えたら・・・なんだか別に人前で演奏したいって意気込みもそんなに今あるわけでないし・・・演奏したい人に場を譲る方がいいような気が・・・

 まぁ、一応昨日EWI4000sのセッティングもすませて、Effector ZooM G2の曲によるエフェクト調整もバンクに保存して終わっている。 ようは、その調整したものと会場のアンプとあわせて音がどうなるかを聴きにいかないと、当日やっていてはダメなわけでして・・・(^^;




 たしか今回のライブはアコースティック系がほとんどだから(ピアノとかアコースティックギター系)、電気系はヒゲだけかも・・・会場にあるのは確かローランドのKC-300だったかな? すごくいい音するんですよこのアンプ! ゆくゆくはヒゲも欲しいと思ってしまう。

 明日26日の午後三時からスタート・・・何番目に演奏なのかは知らないのですが・・・・なんだろう・・・何かが自分に足りていない気がする・・・・

2 件のコメント:

あーとく さんのコメント...

もう終わっている頃かと思いますが・・・笑

きっと、緊張して気負っているに違いないです。足りないものはライブの臨場感と興奮です!現場に行けば、ヒゲMACさんならいい演奏できますよ、きっと^^ ファイト!

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

あーとくさんへ

 はい、もうその通りを120%以上でやってしまいました。

 イージーミスは数回・・・あまりの緊張で自分のパフォーマンスがこっぱずかしいぐらいバカな動きや顔をしているのです・・・・

 動画を撮影したのを後でみていて「ちょっとこれは情けない自分だ」と演奏よりも、みんなに見せている自分の行動が支離滅裂でした。(>.<)

 こればかりは場数しかないのですねぇ・・・去年の同じ時に1回、そして今回2回目・・・今年は自分だけでオケはインストの音楽流しましたから・・・なんだかすごく自分だけに集中されている感じで特に緊張でした。

 はやくこんな場所でも安定した演奏ができる肝っ玉がほしぃっす(>.<)