12/21/2010

疲れ?

12月21日火曜日

 昨夜いきなり寝る前になって寒気が・・・と思ったらそこからすぐに関節に痛みが・・・・

 この症状は体内のマクロパージなどに異物を撃退するために(ウィルスなどなど)指令を出して出動させるときに起こる物・・・・この信号を発することで関節あたりの神経に痛みが走り、それで熱が上がるのです。

 どうも・・・年賀のオーダーデザインが一通り終了して処理にまわしたのが原因みたいです。

 ようは・・・「ホッ」としてしまったのです・・・・それまで気を張っていたものが急にダウン・・・

 ヒゲはこれらが年に1回もしくは2回起きるのですが、だいたい連休に入る時とか、大晦日の夜などがそうです。 張っていた気が抜けるようで・・・・いかん(>.<)

 まだ気を落とすには早いのに・・・体の機能がそう理解してしまったようで・・・・まだ撮影が残っているし、別のオーダーもあるし・・・やばい!(>.<)

 とりあえず交換神経の働きだす夕方今時分・・・すでに関節節々が痛いです・・・・(>.<) これから熱が上がるもよう・・・でもまだ仕事が残っていると思っているので、完全に40度近い熱は出てないようです。

 もしくはインフルエンザ? でも去年もこうなったしねぇ・・・

 この演奏を録音して編集し終わるころになりはじめたからねぇ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 ちなみにこれは前回のエントリで紹介した現在放映中の「仮面ライダーOOO(オーズ)」のOP曲「Anything gose」です。 ちょっとしたビッグバンドっぽい曲調とテンポの良さがお気に入り!



(Kamen rider OOO "Anything goes")

 でもヒゲの演奏は・・・・そのテンポに追いつけず、また追いつこうとして反対に走ってしまってもうバラバラ(>.<) まだまだですねぇ・・・・それとこれ4000sでのトライです。

0 件のコメント: