1/02/2011

NEW YEAR HAS COME !!

2011年1月2日日曜日

 Happy New Year to All !!

 2011年はじまりやした(^^)v ん~どんな2011年になるのか・・・今年の抱負はっていうと・・・

 小金もちから大金持ちになりたぁーーーーー!

 がひとつっと! (ヲイヲイ欲まるだしじゃん(ーー;))

 EWIの演奏、もっともっと上手くなりたぁーーーーい!!

 がふたつめっと・・・ (小さな欲望だな(ーー;))

 ん~・・・大雑把にいうとこの二つしかないか・・・・おっと! あったあった・・・

 慰問演奏会をどこかで1回でもやりたい!

 なのだ!!

 この音楽演奏が出来るようになってからの一つのゴールとしているのがこの慰問演奏会。 もちろんこれをなし終えたらもっと次の目標があるのですが、まずはこれ!

 老人ホームとか保育園やら病院などにいって、そこの人達が聴きたいと思える曲を流しするわけですよ(^^)v みんなライブハウスなどで演奏したいと思うかたが多いなか、ヒゲは最初はそう考えていた時もあったのですが、ちょっと前から別にライブハウスでなくても、もっと目の前の人とわけあいあいと演奏が出来る場がいいのでは?と感じ始めて・・・

 そしていつもの山岳メンバーのかたでその手の情報を知ってらっしゃって教えてもらい、その手の演奏会など大歓迎ときき「それじゃぁ!」ってなったのです。(*^_^*)

 なので、今年はまずは1件どこかでこの慰問演奏会をしたい!と・・・出来れば一人でなくって他の演奏をしてくれる人とやっていきたいなと。 懐メロ好き、ガキンチョの曲好きでガキンチョと同調できるような人がいたらもっとグー!d(-_^)good!! そのためにヒゲも腕を磨かなければ・・・今の状況では、小学生のブラスバンド部員1年生ぐらいですからねぇ・・・(^▽^;)

 と言う事で、今年も宜しくですぅぅぅううう!!☆ヽ(▽⌒*)

2 件のコメント:

Maki さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

hareさんへ

 こちらこそ旧年中は色々と楽しくお話ができて面白かったです(^^)v

 今年も楽しくお話したいですねぇ。

 キャンプファイヤーとか是非できたらやりましょう!!