1/25/2011

あったかいのねん

1月25日火曜日

 やっと明日・・・大学構内での缶詰的撮影が終了! 足が筋肉痛になりかけています・・・(^▽^;)

 夜は帰宅してすぐに火を熾して、そして次に晩の薪の用意・・・と同時にアトリエのPCを起動させて薪の作業が終わったらニャン子に犬達のご飯用意・・・が終わったら現在急ぎでくるPC画像処理に関する電話・・・

 ここから晩御飯も食べられずに12時近くまでPC作業・・・・これがずーっと続いていたのですが・・・明日を乗り切れば・・・かなり楽になるぞーっと。

 でも急ぎの作業は来週初めまで続行なのですが・・・こうなると・・・デザイン関係の仕事が延び延びなって・・・それが気になっているので・・・そうすると・・・あの激腰痛がチラチラと小さな火を灯しだすのです・・・これが一番怖い!

 ストレスから来るものなので、仕事を根つめてまた追い込まれるとチリチリと出てくるのでした。(>.<)

 でも、少しでもそんなストレスを解消してくれるのが・・・・この子達なのでした。


 リビングの時計薪ストーブの暖かさでまったりモード(^^;




 おっと!起きてウルトラマンスタイルかいな?シュワッチ!!




 と思ったら・・・そのまま・・・また寝るか・・・・(ーー;)



 まるで、横になった・・あの例の動物・・・なまけもの・・・のようだぞっと。(^▽^;)

0 件のコメント: