1/24/2011

なんだかバタバタ・・・(>.<)

1月24日月曜日

 毎年恒例で、この日にちあたりに大学構内での撮影約1週間で缶詰・・それと同時に母の日関連の撮影やら合成処理作業が入ってきてすべて急ぎ、なので撮影終了後に夜帰宅してそのままPC作業をアトリエにこもってモクモクと・・・で・・・もう頭が混乱・・・

 去年から引きずっているお仕事がなかなか前に進まない(>.<)、おまけにデザイン系はすごく気分が左右するので大変・・・・。

 とりあえずヒゲのデザイン系のお仕事は、確実にお客様に対してほぼフルオーダーで作成するので、一般的な写真館やらのものとは違うのです・・・・が・・・・その分作成がほんと大変・・・(>.<)

 儲けに走るのか質に走るのか・・・・それにしても一般的な写真館・・・なんとぼったぐっていることか・・・ヒゲにその値段での仕事ください!と・・・言いたい(^▽^;) 爆!

2 件のコメント:

Rie姉 さんのコメント...

ヒゲさん、おつかれさまです^^;
忙しいのはいいことです…が、お体は大事にされてくださいね!
インフルエンザが流行ってますよぉ~。

最近、子供写真館に来る子供が、風邪でキャンセルもあったりなかったり…

ヒゲさんって、風邪を引かないイメージなんですよねぇ。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

Rie姉さんへ

 すみません返事遅くなって・・・(>.<)

 インフルはもうしっかり純粋種によって強力な抗体を作らされました。

 ほんまに死ぬのとおもうぐらいに高熱が下がりませんねぇあれは・・・(^▽^;)

 この時期は風邪がひけないヒゲなんです・・・去年なんて2日間で無理やり治しましたし。(^▽^;) 治す時は9時には寝る!でした・・・(^^;

 とにかく栄養と消化吸収にのよいスープ類を食べてすぐ寝る!でしたが、思ったほか効いたのが「お酒」でした。

 寝る前にビール350ml一本飲んでホッカホッカに血行をよくしてすぐ寝ると・・・とっても体が暖かいまま寝られるのです。 これはかなり効いたと感じました。

 それと、もうひとつ重要なのが・・・寝る前にコップ1杯の水をしっかり飲んで寝ることでした。 汗を沢山出したほうが熱があるときはかなりいいみたいですねぇ。

 お互い体調管理にはきをつけたいですねぇ。(^^)v