1/18/2011

ムチャかっちょぃぃい!(>.<)

1月18日Vol.02

 昨日のエントリで音源の事を書きましたが、実は自分のなかでえらくショックだったのがこの人の演奏でした。

 な、なにぃぃ~このスカッとした感じは! それでいてとってもメローなサウンド・・・録音も素晴らしいしけれど、この演奏があってともいえるし・・・

 またこの手のジャズは日本人にはとっても聴きやすいともいえる(^▽^;)



 この演奏はアルトサックスでしょうか? 動画の大半はヤナギサワのソプラノサックスを吹いています。 まっすぐな奴ではなく、俗に言う一般的なサックスの格好のやつですが、小さいのです。 まるでミニサックスみたい。 しかしお値段をみると¥379.800でしたぁ~・・・買えません(>.<)

 しかし、ほんまにこの人の音はヒゲにとってはすごい引き込まれる音であり演奏です。 この人のスタイルをちょっと真似させてもらって(真似するのも大変ですが(^^;)、勉強中です。

0 件のコメント: