1/27/2011

ほんと何年ぶりの映画館?

1月27日木曜日

 やっと校内での撮影が終了! 最終日は予定とは大幅にずれて撮影が大変だった・・・(>.<)  帰宅して夜中まで画像処理、それから・・・もちろんEWIの練習!

 3時近くになってきたので終了と思っていたら・・・・気がつくと・・・・PCの前でヘッドフォンつけたまま寝ていました・・・すでに4時半・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  すぐにベッドへ・・・・外気温はー5度付近・・・・なのよねぇ・・・・ほんまここは寒いっす!(>.<) でもそのままアトリエで寝ていてストーブは小さな熾き火になっていても、部屋は23度・・・シーリングファンさんありがとう!!


 ところが・・・ベッドはその日オルティが上でおしっこをもらしていたので毛布を洗濯・・・別の薄い毛布しかなくて・・・かけ毛布も濡れていたので使えない・・・こたつ布団二枚で寝るが・・・・上はいいとして・・・下が・・・・ベッドの下から冷気が・・・マジで寒くて寝られない・・・お尻あたりが寒い・・・(>.<)  グラは足元で、普通はオルが横に寝てくれるのに・・・布団に入ってきて背中に手がポンと当ったらそのままゆっくり出ていってリビングから朝方まで寝室にこなくなってしまった・・・なので余計に寒い!  ストーブの火が落ちたら時計だから本体の蓄熱は期待できない・・・(>.<)


 こうして朝がきて熟睡できずに浅い眠りばかり。 時計をみると熾き火が十分あったので薪を投入して燃焼させ、オルを寝室に呼んでベッドでまたちょっと一緒に寝ることに・・・・そしたらオルが震えている・・・ん~今まで一度もなかったこと・・・・最近調子よくなさそうだし・・・お迎えがくるのかなぁと・・・そうこうしてたら暖まったのか震えもとまっていつもの様にヌクヌクで寝てました。


 そんな今日・・・・ほんと数年ぶりに映画にいこうと考え友達に電話、そして今週末に上映される日本映画「ガンツ」を見に行くことに決定!(^^)v  原作は読んでないが、数年前にTVでアニメで放映されていたらしく、それをネットで見てハマってねぇ・・・・(仕事の得意先のオーナーから「ヒゲさん、これはちょっとグロイですが、かない面白いですよ」と・・・薦められ見ました)(^▽^;)




 二部作らしいですが、さて・・・・その初回の1部目・・・・あれほど原作がかなり人気なので、そのイメージを壊さずに映画は成り立たせられたのでしょうか・・・こけなければいいのですがねぇ。

 ちなみに、この物語、なかなかしっかりした設定で出来ていて海外でも評価高いのですねぇ。

 確かに日本はANIMEというのとMANGAの名詞はEUやUSで高く評価されているようですごいものです。 今でもヒゲが見ているアニメって・・・・ワンピース・・・だけだわ・・・・(^▽^;) それと仮面ライダーのオーズですかねキッズものって。 でもOP曲とかは他の色々なものをアニメとかTVみなくても聴いてます・・・音楽はいいですよほんと(^^)v

0 件のコメント: