1/04/2011

もう4日も経っちゃったの??

1月4日火曜日

 は、はやあすぎるぅぅぅ~・・・あっちゅーまにお正月終わった気が・・・・いったい何をやっていたのか・・・

 ん~たしか・・・年末最後の夜に演奏レコーディングして年が明けて・・・それから実家に帰って午後に一旦アトリエに戻り・・・それから夜にまた実家にいって・・・・2日は演奏練習をずーっとやっていて・・・3日は・・・やはり演奏練習していて・・・で・・・今日なわけですね・・・って演奏ばっかりやっておりやした・・・

 (^▽^;) だははは!

 そっか・・・EWIばかりやってたのねん・・・・久しぶりにyoutubeの方にも動画をアップしたら、お友達がコメントしくれて嬉しかった(^^) 

 あっでも、夜は毎回ここらは0度かマイナス2度あたりなので、夕方からは薪となる去年頂いてきた建て壊した古い家の柱をチェンソーでカットしているのでした。 あと焚き付けようの小さな木もこの柱から作る作業も欠かせません。




 いやぁ~未来的なテクノロジーの集まったEWIで演奏していると思えば、こうして素朴に斧を振って、チェンソーで野良作業もして・・・・本当に平和で気持ちの良い夕方を迎えさせていただいています。

 自然の好きな人はなぜかコンピューターや最先端を嫌う傾向があり、またその反対のPCやら最新テクノロジーが好きな人は、自然の素朴な生活や活動をあまり好む人が少ない・・・・なんだかヒゲとしては寂しいもので・・・両方好きなヒゲは奇特なの?となってしまいますが、最新テクノロジーも大好きで受け入れOKでありながら、山の田舎暮らしも全然平気で、電化の生活でなくてもこれまたそれが大好きとくる・・・





 今年もここ楢津は相変わらず過疎的であり、またシーラカンスのような場所だが(ガラパゴスではない)、古いものと最新のものがうまく融合している場所だなぁ~と感じるところなのでした。

 あ~明日はPC作業が待っている・・・・でもまた夜は練習しちゃおっと!

 今、ワーキングガールのテーマ「Let the River run」を練習中!うまくいけば明日にはレコーディングできそう!(^^)v

 これはいつ聴いても感動する曲です。 日本ではテレビのドラマの主題歌に使われたのかな?見てないのでわからないのですが。

0 件のコメント: