5/02/2012

今月から発売になった

5月2日水曜日

ヒゲの若い頃に小説の表紙に出てきたこのロボットというか・・・パワードスーツ。

宇宙の戦士から機動歩兵、いよいよ販売されましたねぇ。 これは必ずひとつは購入しておきたい。

まぁ焦らずにホットトイズと違って限定品とか初回限定じゃないはずだからをいをいと・・

そしてこれも魅力!

同じくして特撮リボルティックから発売される予定のバンブルビーン。

トランスフォーマーで根強い人気のキャラですが、これもなかなかいい感じです。

ここらをホットが作ったら滅茶苦茶すごい凝ったものになるはずで、ホットトイズって難しい造形とかに挑戦するのがいいと言っていたはずだから・・・

これ出してよ! と言いたいが・・・まったく手を付けてない、スケジュールにも入らないということはよほどの版権問題があるのかなぁ・・・といっても特撮リぼとか出してるよこうして?

アイアンマンなんて出すよりもこれ出して欲しいなぁ〜・・・すごい作り込みをみてみたいのだが・・・

今はホットトイズから出るフィギュアはなんだろう・・・申し訳ないが魅力を感じるキャラがいない。
なので全然購入意欲がわかないから・・・これは今はラッキーかも(^^ゞ

スパイダーマン・・・欲しくない。 プレデターのあのキャラ・・・人間の・・え〜とモーフィアス役の人・・・欲しいと思わない。 キャプテンアメリカのアベンジャーズ版・・・ん〜・・・昔の方がいい!

あの弓を持つ人・・・キャラ自体知らないのでいらない・・・それよりもウォッチメンのザ・コメディアンがいい!(もう古いって(^^ゞ)

メタルギアはこのあいだ言ったとおりまったく欲しいと思わない顔の造形・・・・

新たなこれからの商品かリストを見ても・・・・スーパーマン・・・欲しくない・・・・ハルク・・・・好きじゃないキャラなのでいらない・・・・ブラックなんとかも知らんのでいらん・・・・アイアンマンの7は出来を見てバトルダメージ版のような感じなら買う・・・が・・・そうでないならいらない。

ウルバリン・・・これは買う! 欲しい!!

後は・・・ベィビードール・・・・予約もなんもしてませんが・・・買えるかどうかわかりませんが、これは欲しいかな。(*^^)v

基本的に予約までして・・・が正直な話(どれでもですが)ですが、とりあえずこれから出るホットのものだったら以上の4体だけかなと。

それよりも特撮リボルティックのこのバンブルビーンと機動歩兵、そしてリボルティックヤマグチのエバ0号機から初号機そして2号機と量産型エバ・・・・これが欲しいなぁ・・・動かしてみたい。

兎に角今はホットから運良く欲しいモノが全然出ないのでほんと助かっています(*^^)v  俺からしたら年2体か3体ぐらいのペースで欲しいモノが出たらいいかなと思うなぁ。

沢山魅力的なの出されたら困る(>.<)

0 件のコメント: