5/11/2012

Checking option for Eva type2 オプションパーツを確認中

5月11日Vol.03

もう一枚

ん〜これは分かりづらい(-_-;) もうちょっとアングルを考えてくれたら・・・

とりあえずエヴァ2号機のオプションだそうです。 肩に装着して飛行できるとか・・・

しかしこのエヴァって確か内臓電源はたった4分ぐらいしか稼働できなかったはず・・・
空飛んでたら内部電源で動かさないといけないから実用上あまり使用がない感じがするのですが・・・

と言いますか、もうちょっと単独稼働時間を長めにしてほしぃ〜(>.<)

この写真ではなのこっちゃ?ですよねぇ・・・(^^ゞ
全体を出したかったのですが、背景の素材に対して実際のフィギュアの比率をあわせるとこの大きさに・・・

肩のパーツだけでこんなに大きい! なもんで全部はいりません(-_-;)

各オプションパーツをチェックしてくれていると言ったシーンを想定してつくってみました。

因みに・・・これが全体図。 とにかくこのエヴァが実際にあったら本当に大きいものであることがわかります。

2 件のコメント:

yukikot23 さんのコメント...

あー、このスケールだと、
全体が見えないんですねー。
すっごい大きさっ☆
飛行シーンもぜひ!!

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

yukikot23様へ

これは本当に残念でした・・・
グーグルで見つけた背景のベース画像・・・
しっかり合うかなぁ〜と思っていたのですが・・・あまりにエヴァのパーツのスケールが実際では大きすぎで・・・(^^;)

こんなのが戦いだしたら、今の我々の重火器ではまず歯が立たないのがわかります。

飛行シーンですか(^^;) これ飛ばしたら・・・と言いますか、ちょっとしたグライダー的な使い方しか出来なかったと思います。

なんせエヴァがデカイですから、さすがに航行させるのは厳しかったようです。

ほんと、あまり意味がないパーツでした。
それよりももっと凄いのをもうじきお見せできると思います(*^^)v

なんせエヴァシリーズの主要3体を買ってしまったもので(^^;) おこちゃましております。