5/20/2012

It could cross one's arm. 腕組みが出来るんだ・・すごっ!!

5月20日日曜日

仕事していて・・・ふといつもこちらの仕事を監視しているオーディン殿をみて思った・・・

腕組みって出来るのかなぁ?

自分で腕組みをしてみる・・・ん〜・・・クロスさせて片方の手首を潜り込ませることが出来ればいいんだなと。

で、やってもらった。

おぉぉお、なかなかいいじゃん。

最近のフィギュア素体ってよく動くんだねぇと改めて感心する。




しかし、こうして威厳と知恵を兼ね備えている風格の神様キャラはもう大好きなヒゲ。
幼少の頃に母親に連れられていった教会でみたあの神様の絵がカルチャーショックでした。

なもんで自分も髭は絶対はやすぞ!と小さな頃から思っていたのですが・・・いざ生やして見て思った・・・ダメじゃ(-_-;) まったく威厳がない・・・かなしいぃぃいい

オーディンは最高にお気に入りなフィギュアです。(*^^)v
 いろいろな角度で撮影すると、すごく表情があって不思議なかんじがします。 これ造形した人に感謝ですわ。 いや・・・ちゅーかですねぇ・・・本物の神さんこれだったら是非弟子にしてくらはい・・・といいますわ。(いや別にこのオーディンでなくてもいいのですが(^^;))

この世界をおしえてくらはい・・・と。 あ〜キリストがもういっかいこの人間世界にきてくれんかなぁ〜いっぱい質問あるんですが・・・。

ん〜しかし・・・・あのベィビードール・・・発売されてしまった・・・・ちょっと顔がねぇ微妙・・・・で本人のベィビードールを思わなければすごく良く出来たフィギュアだし・・・・初回限定だから手にしておくかなぁやはり。(もう再生産はみこめないだろうし)

0 件のコメント: