5/19/2012

I attempted Fate/Zero OP again. 再度挑戦!フェイトゼロのオープニング

5月19日土曜日

午後・・・撮影から帰宅して・・・撮影データをチェック・・・その後・・・

あ〜やっぱり悔しい!(>.<)

なにがって? いえいえ・・・昨日アップしたフェイトのOP・・・あまりに悲惨(>.<)

エンディングはまだ聴けるものの(多分)、オープニングはやはりダメだわ・・となって・・・

気が済まないのですぐにOP2耳コピ! 丁度撮影現場にいく最中の車の中でとにかく聴いて覚えて・・

それで帰宅していざ合わせる・・・ダメ・・・なんちゃこれ結構難しいのねん・・・・(>.<)

しかし・・・・やったるべ! となって・・・・夕方完成! ぉおぉおおやれば出来るじゃん。

ですぐにアップ。

なんとか気が済んだかなと。

しかしこの曲はいい感じです。 出だしはアニメのOP!みたいな雰囲気バリバリですが、途中の旋律はもりあげますねぇ。 それに爽快なスピード感があっていいですよこれ。

フルートにはすごくあっていました。 いやぁなんともせつなさを感じる曲調にもフルートはあうもんだなぁと。

2 件のコメント:

yukikot23 さんのコメント...

疾走感があって、ドラマが始まりそうな
ステキな曲と、おみごとな演奏♪
わずかな時間で、練習されて、完成度が凄いです!!

ヒゲMac さんのコメント...

yukikot23様へ

いつもご視聴くださりありがとうと御座います(>.<)

こんな自分の演奏でも聴いていただけるととっても励みになります。(#^.^#)

気分転換にいつも演奏しているのですが、自分が音楽を演奏出来るようになるとは思ってもいませんでした。(やりたいやりたいはあったのですが、どれもすぐ挫折してしまって)

で、ひとつ尻切れトンボにならないようにやり通そうと思って始めたのがこのリコーダーの延長の笛のシンセサイザーなんですよ。(>.<)

やはり継続は力ですねぇ、それに自分にはきっと笛系はあっているのだなぁ〜と。

この感じでCGのモデリングやらUVテクスチャーとかマスターしたいのですが・・・こればかりは「頭」が追いついてない感じが・・・感覚でもっと出来ればとっても嬉しいのに・・・感覚派の自分には厳しいですぅ〜(>.<)