9/03/2009

夏の終わりにカブトムシ

9月3日



 我が家の前にゴソゴソとねぐらを探しに来ていた黒い塊り・・・なんぞや?と思って覗き込むと・・・おはようさんのカブトムシでした。




 カブトムシは夜行性、ですので今ご帰宅のようでした。 (^^ゞ




 完全無欠のWildです。繁殖させたものではありません。 しかし最近カブトムシでさへ触るのがちょっと億劫になっている自分が情けない・・・・(ーー;)



 
 残りの時間をしっかり楽しみなよ!(^^)v

2 件のコメント:

Bb さんのコメント...

あらら、私の所よりも自然が多いですね。こっちも山に囲まれているけど、なかなかかぶと虫にはお目にかかれません。今年の9月は朝、晩が寒いのでかぶと虫さんも寒がってるんじゃないかなあ。。。
 とはいえ、薪ストーブシーズンが近づいてくるのはいいことですね。今日も少しだけ残ってた薪を割りましたよん。
 クサビがかなり変形してきたので、マジック斧と一緒にクサビを購入する予定です。ヒゲさんはどうしますか?なんか、ACEのクサビ、22ドルになったけど、一緒に購入しておきましょうか?

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

Bbさん

 自然は現在もけっこう残っているんですよここらは。

 やはり調整区域と言う事が大きなポイントで開発がほとんど入らないからでしょうか。

 クサビ!おっとそれいいですねぇー。mimitamnさんにも声かけしてみてみましょうか? ヒゲのも是非お願い致しますです。(^^)v
 
 いやほんと値上がりしているでしょう、クサビだけ買うとムチャクチャ高くなるんですよ。
(>.<)