9/10/2009

ネコまみれ(>_<)

 9月10日

 今朝は冷え込んで17℃ぐらいとなったここ楢津地区、、近所の車、朝エンジンかけようとしたらバッテリーデーッド!でカッチンカッチンセルがまわらない(^_^;)

 急速な冷え込みにバッテリーが上がってしまった模様。ヒゲも補充電しておかないと。

 しかし今朝は寒い!ネコがとにかく寒いからみんなヒゲの上に上がって暖をとりにくる、、あたしゃ人間湯たんぽなのねん、、設定温度は36℃あたりよん(^_^;) 完璧自動調整付き! 省エネ?

 しかし、、重いぞな、、!(>_<)

2 件のコメント:

ルーにゃん さんのコメント...

うっほ~(^^)
幸せそうな絵ですねー!
にゃんこさん、何匹ヒゲ布団で暖を?笑
うちのにゃんこさんでは、茶々丸だけ
乗っかってきます。
真夏でも...苦笑
もう少し寒くなると、計80kgコンビが
お布団の上でドドーンとお休みに...トホホホ

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

ルーにゃんさん

 すごいでしょ(^▽^;) 我が家は朝さむいとこんな感じでおちおちと珈琲タイムなど座って楽しんでいられません。(>.<)

 しっかし冬でもあっちぃ~となりますこれだけくると・・・(^^ゞ

 もうすでに我が家のトータルアマウント45kg台はヒゲと布団でくるまって寝ています・・・(^^ゞ さむいですぅ~ここらは!!

 し・・しかし(ーー;) 我が家のトータルアマウントとそちらの1匹の体重が近い気が・・・・爆!!

 でも人間80Kの人普通にいるわけで・・・そう考えたら、人間の大きさからいうと人間って意外と重いのねと感じるヒゲでした。(^^ゞ