9/16/2009

ウィスキーをもらえるTSUTAYA(^_^;)


9月16日(2) 

 昨日三本ほどDVDをかりてきたお店、近所(でもないが)のTSUTAYAで、な・ぜ・か?会計の時にウィスキーをいただいてしまった(^_^;)

 そりゃあくれんでしたらいただきます!なんだかすごく得した気分で帰りました。

 これをチビチビ飲みながら、かりた映画を見ています(^^)v

2 件のコメント:

アベル父さん さんのコメント...

マジですか?!

そんなサービス私の町のTUTAYAでは無いな(@_@)

下戸の私はウイスキーよりケーキの方がうれしいですが。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

アベル父さん様

 マジなんですよこれ!! 私も驚きました。会計のお嬢さんが「差し支えなければこちらを今差し上げているのですが・・・」と言われましたので、もちろん「Thank you!!」と即答でした。(^^ゞ

 えっ!アベル父さん様って甘党でお酒ダメなんですか? でもヒゲも以前はまっ・・・たく下戸でした。 今はビールとワインはOKですが、このウィスキーなかなか美味しいです。でもウィスキーってキュッと飲むと体がポカポカしますねぇすぐに・・・これだからロシア人アル中おおいんだわきっと!(;^_^A アセアセ・・・(ロシアの人ごめんなさいこんな事いってしまって)

ヒゲケーキも大好き! でもさすがにケーキは生物だからプレゼントには厳しいでしょうねぇ。(^^ゞ