9/30/2009

Halloween decorate


9月30日


 今年もやってきましたハロゥイーンのかぼちゃさん、Pampukin headですねぇ。 去年は2個買ったのですが、今年はあまり形のよい物がないので1個にしました。 これでだいたい¥1,000ぐらいです。

 去年買ったパンプキンランタンも見つかり、ちょっと前に添えてみました・・が・・・猫がねぇ・・・悪さするんだよねぇ(ーー;) まぁ火を灯せば熱くてさわらないのですが。



 ちゃんと黒猫もいるしバッチリじゃないですか!それも本物よん猫は!!(^^ゞ 夕方はコウモリも飛んでるしね(^^)v

 まぁ我が家のdoorwayは別にこれといった人がしょっちゅう来るわけでないが、週に1回ここらの地区の奥さん達があつまって生協の買い物集会場になるので、その時の飾りみたいなものですね。

 後は我が家・・・もとからハロウィーンみたいな状態の家なのでわざわざデコレーションしなくてもOKIDOKIなんですのぉ~おっほっほっほっ・・・・・爆!

0 件のコメント: