9/24/2009

このブログも

9月24日

 このブログを始めたのが2008年の1月半ば・・・薪ストーブを設置したのが10月終わりぐらいだったかなぁ~と過去のエントリを見てみないとわからないのですが、そのごろではないかなと・・・・

 そんな相変わらずハチャメチャなブログですがなんとカウンターがすでに74000カウントいっているのに驚き!! この無料カウンター、一度15,000カウンターほど引かれてしまったことがあって、ですから今のカウンター数にプラス15,000カウントしたのが本来の数字。

 ジャンルも薪ストーブとかではなくなっているところもありますが、カテゴリーは横の欄に「あいうえお」順に並んでるし、気になるワード、探している物などは検索しやすいので、内容が月々、日々バラバラでも検索の左のカテゴリーでしっかりまとめられていますから、調べやすいと感じています。

 ですから、薪ストーブの話題を今回したばあい、その記事のタグを関係ジャンル別につけてやると、きっちり整理される仕組みなのでゴチャゴチャにならずにすむわけですね。(^^)v



 写真と記事は関係ありませんですぅ~(>.<) ごめんちゃいです。ヒゲのスタジオ、ラブラドールハウスが撮影したものです。ボストンテリアのボス君ですね。

 さてもう少ししたら薪ストーブシーズン到来ですし・・・また新しい記事を書けるようであれば、アップしていきたいと思っています。 なるべくあまりに一般的なそこらのブログで書いている話題はまずしたくないので、それらの情報はまわりのブログで見るとすぐにわかりますしね(^^)v

 あと、グーグルで「薪ストーブライフ」とググると、なんと一番トップのその上にヒゲのこのブログが別行でピックアップされているのは超驚きました!! でも・・・・ムチャクチャ恥ずかしいぃ~となっている今日この頃・・・

 たまたま新潟で知り合いの経営する会社のPCをかりて自分のブログをチェックするために「薪ストーブライフ」とグーグルで検索かけましたら、特別に行をもうけて一番上の商売欄の下ですが、そこに出ているので驚いてしまったのでした。(;^_^A アセアセ・・・ グーグルさん、いきなりトップ、それも一番初めのページだし・・・・グーグルロボットおおきな勘違いしてないかえぇ~~・・・みんな大枚はたいてページ1ページ目の一番上を狙うというのに・・・・ん~あるいみ継続は力なのだろうか?(^^ゞ

 anyway, お越しくださる皆様、本当にありがとうございます。これからもどうか宜しくお願い致しますです。(*^_^*)

 

0 件のコメント: