5/31/2012

犬達と県北へアウトドアー

5月31日木曜日

昨日はいつもの雪山登山などをする犬友達と一緒に県北の小さな滝のある場所へアウトドアーをしに行ってきました。

誘ってもらわないと外に出ない不精なヒゲなもんで(^^;)

これが犬と共に楽しい時間をすごした記録映像です(*^^)v 肖像権を少し楽しくごまかしています。(^^;)



フェースブックにあげようとしたらバックグラウンドの音源が著作権にひっかかるとしてNG・・・なもんでここで個人で上げることに・・・まぁパブリックの公開ではありますが、商売してんじゃないからすみのすみまで追い詰めてNGにしなくてもいいのでは? とは思うヒゲなんざんすが・・・(>.<)

バックグランドに使用させていただいた曲は”Carly Rae Jepsen のCall me baby”です。
なんともPVが楽しい。 女の子が好きになったハンサムな男の子に声をかけられなくって、でも自分の連絡先を教えたくて・・・そしてようやく最後に彼と接触できてそして自分の連絡先を教えようとしたら・・・あちゃぁ〜(>.<) となってしまう・・・・

最後のオチはなんとなく途中から気がつきましたが、面白いPVです。
最近の女の子もかっこいい男性をゲットしようとすると大変なんだねぇ。(^^;)

友達にはプレゼントで動画を送りますが。(*^^)v

7 件のコメント:

rika さんのコメント...

いいね!100回です(*^^)v

rika さんのコメント...

いいね!100回です(*^^)v

ヒゲMac さんのコメント...

rika様へ

コメントありがとうございます。
いいね100回とは嬉しいです(#^.^#)

yukikot23 さんのコメント...

ワンちゃんたちも加わって、
大自然の中で過ごすのって、
にぎやかで良いですね!

>肖像権を少し楽しくごまかしています

時々出てくる
キャラクターな「お面」がナイスです☆

ヒゲMac さんのコメント...

yukikot23様へ

いつもは引きこもりなヒゲ親父ですが、こうしてお友達が誘ってくださるのでほんと助かります。(^^;)

外で食べる食事は本当に美味しいですねぇ。 そして今の時期の森林浴はマイナスイオンをしっかり出しているので気持ちがよいです。

木々は夏まですごいエネルギーを出して葉を成長させて光を蓄えようと必死ですから、春からこの次期はそれを少しお裾わけしてもらえますねぇ。

反対に夏になると彼らはもう疲れきってへとへとなんですよ。 だから終わったーといったぐあいでふっ〜となっています。

でゆったり夏の光と土からの水分をすって休憩するのですねぇ。

キャラクターはまさしくお遊びでなんですよぉ(^^;) でも遊び心は忘れたくないのでモザイクよりもいいかなと。(#^.^#)

有難うございました。(^o^)

Rie姉 さんのコメント...

こんにちは!
30日はとってもお世話になりました~
楽しかったですね^^

こんな、まったりして自然の中で過ごすのも、本当に良かったです♪
ぜひ、またやりましょうね!

動画も最高です☆
ウルトラマンが~w

こちら、コピペさせていただいてもいいですか?
ぜひ、みんなにも、楽しいのをおすそ分けしたいんです~

ヒゲMac さんのコメント...

Rie姉さんへ

このあいだはお疲れ様でしたぁ(#^.^#)

楽しい時間んでしたねぇ。 久しぶりに外へ出てワイワイがやがやしましたよ。(^^;)

次はどこにいくのでしょうねぇ? ウルトラの母が企画持ちかけるのではないでしょうか?(^^ゞ

動画自由にコピーでもなんでもしてやってください。

正式な動画はDVDにして焼いてますからウルトラの母の所へ送りますので、そこから受け取ってください。 ウルトラマン君にもありますのでよろしくぅ(*^^)v

ちなみにRie姉さんはFateのセイバーです。(^^ゞ