9/14/2012

このあいだ知ったのです、トニースコットのご冥福をお祈りします

9月14日金曜日

 今日は日中そとで撮影していると思いっきりTanned、日焼けしちゃいましたです。 いやこれはオールモストSun burnになっています。 ヒリヒリします・・・・(>_<)

 そんなこんなで、以前にリドリースコットの写真で遊んでいたヒゲですが、実はあのころリドリーは非常に悲しみの中にいてそんな事を全然しらないであんな遊びをしてしまった事、ごめんちゃい(>_<)

実は先月の20日に弟であるトニースコット氏がロスのビンセント・トーマスブリッジから身投げしてしまったのです。 なんで??? まだまだ活躍していて映画にCMにと手がけていたのに・・・・

68歳なんて若いよぉ〜(>_<) 橋の上に停めていた車から置き手紙が見つかって、そこには家族にあてたと思われる内容文があったのですが、さすがにその内容はわからない・・・電話番号とかなにやらそんなものが書かれていたとはどこかの記事にのっていたような・・・・定かでないです。

ただ、身投げしたそれを目撃している人がいて、その人がすぐ救出に向かったが、水面に浮かんでいたそうで、それから病院に運び込まれたときにはすでにリカバリーできない状態であったと・・・

リドリーはすぐにイングランドで行われていた映画の撮影を止めてアメリカへ帰国。 プロメテの日本でのプロモもキャンセルしたはずです。

よほど何か追い詰められていたのか? とにかくご冥福をお祈りさせていただきます。

0 件のコメント: