9/29/2012

今回の台風は・・・

9月29日土曜日

台風のおかげで曇りそして雨になり仕事が早く切り上がって今日は助かった。 いや本当に助かった・・・・まだ完全にリカバリできていない体。 昨夜はやはり微熱が出て37、5度の体温・・・・

今朝はなんとか体は動かせて、そのまま現場に・・・これで快晴だったらどうなっていたことか・・・・

台風サンキュー! んでもって神さんほんまにありがとうございますぅ~(>_<)

さて、多分だけれど今回の台風は南回りになったから順当に雨の台風じゃないかと思っている。
思っているだけよん(^^ゞ

おおかた昔から北回りの台風が風で南回りの台風が雨と言われているのだが、北の風台風が被害が大きいとこれも昔から言われていた。

最近ではすこし様子も変わってきているのかな?

岡山は本当に雨がないので溜池などほとんど水がなくなってしまっている・・・・しっかり降ってもらわないと砂漠になるぞな・・・・でも雨の少ないところで天気のよい土地は果樹などのなり物が美味しいんだよねぇ。

今日の一枚、運転中にはおおかたこのようにグラポンがヒゲの後ろでゴロゴロしております。(^^ゞ

0 件のコメント: