9/24/2012

DVD鑑賞が当分できそうで嬉しい(*^^)v

9月24日Vol.02

京都への撮影が近づいているのに・・・・スケジュールとか色々と見直してとりあえず「まっ・・・いっか?」なんてことで・・・・

じゃーん! あたしゃ映画大好きですから、ここの所見てなかった怪獣映画鑑賞にひたりまするぅ〜(^^;

と言いながらよく最近みているよねぇ(^^;) ほんと去年までは考えられないですわ。

けれど、少し感動する洋画も見たいなぁ〜

これらのDVDは知り合いがWOWOWで録画したものをハイビジョンでないからということで全部頂いてしまったのです。 ヒゲはハイビジョンじゃなきゃダメなんてことまったくないのでこれで十分!

嬉しい限りですわ。

あ〜でも明日は出来る限り納品こなして請求書も出さないと・・・・こういう事務仕事が億劫うなんだよねぇ・・・

0 件のコメント: