4/20/2008

ブロガーの不調?

今日は朝からここグーグルのブロガーが不調なのでした・・・
投稿欄のメニュー画面などがずれて表示されてボタンが押せない・・・
画像が投稿できないのでトホホです・・・

2 件のコメント:

かわはら さんのコメント...

たまーにブログって調子悪くなったり、重くなったりすることがありますねぇ。これは、どこで提供しているものでも、必ずあります。

そういう時は諦めて、日時を変えてやってみるしかないんですよね。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

かわはらさん

原因がよくわかりませんが、どうもブラウザーの表示に問題が発生しているようです。

ヒゲのPCにはファイヤーフォックスがメインで、次にIE、そしてアップルのサファリが入っております。そしてなんとIEだけが問題になっている場所を普通に表示!しかし・・・・問題がなくなったわけでなく、写真をアップして所定の位置に移動するときにカットしてペースト出来ていた物が、IEではそれが出来ない!そしてまたまた出来上がったブログを表示して写真をクリックすると拡大出来ていたのが反応なしになってしまって・・・今度はファイヤーフォックスで表示するとクリックアイコンにもならない・・・やれやれです。グーグルはファイヤーフォックスを押しているはずなのでがんばって貰いたい物です。