7/19/2009

さすがに暑いので川へ

 7月19日

 午前中はなんとか涼しさもありますが、午後となると厳しい状況・・・ と言う事で今日は犬達を久しぶりに近くの川へ連れて行ってやりました。(^^)v

 誰もいないので気軽に遊べるラッキーな時間! 川遊びと言いますか水遊びがDNA的にも大好きなこの犬種ラブラドールレトリバー、 彼女は三度の飯よりボールにフリスビーと言うちと変わった性格なのですが、今期の夏も元気はつらつでラブラドールパワー全開で川へ突進していっておりました。(^▽^;)




 今はこのエアコンの効いたアトリエのフロアーで気持ちよく寝てくれています。 しかし歩いていける場所ならほんといいのにぃ~と思うのですがねぇ・・・

 あっ写真のヒゲですか? 昨夜Full BeardからGoateeにしちゃいました。(^^; や、やっぱりgoatee似合わないのがわかったので、これから元に戻す予定です・・・爆(^▽^;) しかし・・・シワが増えた・・・・(>_<)

4 件のコメント:

かわはら さんのコメント...

いやいや。似合っていますよ。いい男になっていると思います。

それはそうと、どうやってこの写真撮ったのですか?三脚でセルフタイマーですか?

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

かわはらさん

 ありがとうございます、ちょっとイメージチェンジとしてみたのですが、やっぱり自分自身では「ん~~」となってしまいました。(^^; しかしここから全部は剃れないのです・・・異常に肌が弱く、シェーバーでも血が出るぐらい痛いのです(>.<) で・・・結局こうして一番痛い所が一番毛深くなっています。(^^;

 この写真は重いD90を左手で持ってセルフタイマーです。(^▽^;) ようやるわ!でしょ。爆

かわはら さんのコメント...

自分で見ると違和感があるかもしれないですが、けっこう似合っていると思いますよ。

三脚ではなく手持ち&セルフタイマーでしたか。ナイスアイデアです。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

かわはらさん

 こうして平気で自分の顔写真をネット上で乗せていますが、いがいと超はずかしがりやです。(^^;

 でも目立ちたがり屋なので平気で載せてしまっています。(;^_^A アセアセ・・・

 これだけ目立ちたがり屋の場合、ヒゲは最近思いました「劇団」って一度やってみたいなぁ~なんて。(^▽^;)

 さすがにD90は重いです・・・D70よりも肉付があって・・・。