7/04/2009

ScrapBook?

 仕事上でデザインをするのですが、なんとなくマンネリになってきて・・・それで最近こんなスクラップブックパーツを使っての作品もいいかなぁ~と考えて昨夜から製作しています。




 お客様のワンちゃん撮影したもので、オーダーのあったポストカードのデザインに少し加えてみたのです。 これがなかなか! スクラップブックアートですねぇ・・と自画自賛(^^; 本格的にされている人はもっと素晴らしい作品があってため息ですが。♪~( ̄。 ̄) ふぅ~




 もちろんこれはreal thingではありません、すべてdigital stuffです。本物でやるとなると・・・大変です、不器用なヒゲでは・・・(^^;


2 件のコメント:

たかねぇ さんのコメント...

Scrapbookingは本当に始めると止まらないです=。
写真に吹き出しやコメント書くのは以前からやっていましたが、2000年あたりから色々工夫し始めました。
プレゼント用のはもちろんの事、自宅に飾る用もやり出したら止まらないです。あれもつけよう♪これも飾ろう♬の前に写真選びから難航し、更にはベースやマット、飾り枠…本当にきりがないです。でも飾った時やふとした瞬間に目についた時になんだか幸せがこみ上げてくるのが不思議ですね〜☆
そっか〜今はそれが画面で作れるのですね〜。
やっぱ面白い☆

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

たかねぇさん

 す、すごい!!朝早いのではないですか??ヽ(*'0'*)ツ

 これは普通女性の楽しみでしょうねぇ。 ヒゲが現実のパーツでするとなると・・・細かい事が苦手で集中力が全然ないので通常ま無理ですぅ~(>.<)

 これ、PC上で好きなパーツがあって、その中からポイポイと入れ込んで並べるだけなので、こんなヒゲでも出来るのですよ(^▽^;)

 現実にやっている人はすごいです。

 またこの材料を現実にそろえるのも結構お金や色々かかりそうですねぇ。

 この素材安いんですよ(^^; 海外のスクラップブックアーティストさんからの購入です。