8/25/2009

あまり気にしないようにしているのだが

8月25日

 たまたまGoogle Earthで見てしまって・・・・そう、日本の国の大きさとアメリカの州の面積をざっと視覚で見てみようとしただけだったのですが・・・他の国もグルグル地球儀を回す要領でみているとアフリカで炎のマークが!




 で、接近せっきん急降下ということでみましたら・・・・なんじゃこの炎マークは?となり、結構ここら広範囲にマークが・・・これ村が攻撃されて消失した場所、または現在攻撃受けてしまってかろうじて残っている場所などをあらわしたところなんですね。 そっか・・・・スーダンなんですねぇ・・・・内戦状態なんですねぇ・・・・ここまできたらもう発展はちょっと厳しいか・・・




 石油も出るしバックには大きな黒幕がいるのはわかりますが、普通に住んでいる人たちはあまりに難儀です・・・(>.<)

 そんな事を思ってしまったのでした。 しかし地球は広い!

0 件のコメント: