8/26/2009

District 9ちょっと変わったエイリアン映画

8月26日

 これちょっと気になる面白そうな映画です。地球はエイリアンに対して敵対攻撃か最新テクノロジーの収得を思っていたが・・・・彼らの目的は・・・・「彼らの星からこの地球への難民だった」と言う。




 詳しい事はまたのちほど!今朝ふとあちらの映画宣伝サイトで見たので載せてみました。現在公開中ですね多分。 しかしエイリアン・・・バッタだ・・・仮面ライダーか? ホッパーホッパー!!(^▽^;)




 でも南アフリカにコロニーを作り出すのがいい! それもほんと難民キャンプになっている・・・でも地球人は彼らのそのテクノロジーが欲しくてたまないわけです。 で・・・やっぱり野蛮人になってしまうんですねぇ・・・ある限られた人たちは・・・・公式サイトはここです(が、英語しかありません・・・日本上映するのかなぁ?まぁでもソニーだからするとは思うのですが・・・おっきゃーま”岡山”はするのかなぁ~)(^^;

 ちなみに、彼らはかなり昔からここに来ているのですね、で・・・彼らのテクノロジーを使用するには彼らのDNAが必要なわけで・・・人間では使えない・・・で、その鍵を握る男がキャンプから彼らを収容所District10に移すために携わった兵士で、彼があるウィルスに感染して変化していくのですが・・・他のこれを見た人のサイトでは予定調和のあるハリウッド映画にしては先が全く読めないハラハラドキドキ映画だと言っていました。

 ん~先にみちゃおうかなぁ~日本上映前に・・・だって全然やってくれそうにないですよぉ~

0 件のコメント: