8/04/2010

ちょっとHDR

8月4日水曜日

 以前このDellちゃんのOSを入れ替えて、その時にHDRソフトを再度インストしてなかったのですが、今日久しぶりに使ってみたくなりインストしてみたのでした。

 で、遊んでみた写真がこれ、このあいだのu-topia登山にて撮影していただいたもので、杖をショットガン風に構えてモデル撮りしてもらっちゃったのです。(^^ゞ



 ちなみに、これが元絵です・・・・HDRで追い込んだのが上の絵ですね。(^^)v まぁもちろん、きっちりとHDR用に撮影したものでありませんから、擬似的に処理しているわけです。




そして二枚目がこれ、ますます遊んでます・・・お付き合いくださったかたに深く感謝(^^) いやぁ~ヒゲ・・・一度演劇部みたいなのにも入ってみたかった・・・・・アクターって面白そうですが、でもセリフが覚えられんだろうぉ~なぁ~・・・(>.<) これは下山途中でゾンビを発見! 発射!!といった所か・・・ゾンビ役になってくれてありがとうですぅ~(>.<)
 写真の面白さは・・・映画も同じですが、自分で手を加えて作品を仕上げるってところですねぇ。(^^)v

0 件のコメント: