8/23/2010

溶けます

8月23日月曜日

 え~かげんにせぇーっちゅーにこの暑さ! 日中は外にでられへんわい・・・と嘆くヒゲです。(>o<")  今日も外の廊下は35度を指す温度計だす・・・・あっちぃ~っちゅーの!


 夜も部屋は温められてしまってなかなか温度さがらへんのですわ・・・・ついつい関西弁になってます。  (;^_^A アセアセ・・・


 しょうがないのでアイスノンを枕にして寝てますがなほんまにぃ~・・・エアコンで寝るまでのものでもないのですが、もうちょっと涼しくなってもらわなあかんと思います。 といっても地球さんに要望してもねぇ・・・・



 一応・・・太陽黒点がやっとゼロに・・・いつまで静かにしてくれはるのかわかりませんが・・・・ここでいきなりまた50も出現したらぶったおれまっせ!  太陽ハン、もうしっかり活動したからゆっくりやんすでっちょ! ですぅ~(>o<")

 P,S,

 暑さで更新ネタも思い浮かばんですわ。(>o<")

0 件のコメント: