8/18/2010

Minor Update for Mixcraft5

8月18日Vol.02

 先週の埼玉イン前日から昨日まで一切笛の練習をしていなかったヒゲ・・・いやぁ~こりゃぁいかん!となって今日さっそくさきほどまで練習しておりました。

 久しぶりなので練習している曲をことごとく忘れているんじゃなかろうかと・・・・ドキドキしながら演奏してみると・・・おっと意外とすんなりいけるじゃないの(^^)v まぁ~そりゃぁ~毎日毎日1ヶ月以上同じ曲4曲を演奏しているのだからあたりまえか?(^^ゞ

 そしたら実は、DAWソフトのMixcraft 5が新しくマイナーアップデートしてますよぉ~と知らせてくれた。 さっそくアップデート開始! その時にLoop素材が増えてこれもアップデートしてくれました。(^^)v アップデートサイトはここです。




 今回はVersion 5.1(b147)です。

 いやぁ~嬉しい限りですアコースティカさん。 こんなに安くってメジャーDAWソフト以上の機能はいまだ脱帽です。 まぁいえば日本語対応していない所がここではネックでしょうねぇ。 しかし定期的な感じでu-tubeにてプロでこのMixcraft5を使っている人達が協力してくれて、自分達のMixcraftによるギターの録音Tipsやドラム、キーボード、エフェクトのかけかたやらと動画でアップしてくれるのが嬉しいのでした。

 ん~ますますお気に入りになってしまいます。

0 件のコメント: