5/10/2011

Amplitube 3.5

5月10日火曜日

 IK Multimedia Amplitube3.5,これをフリーと言う事でダウンロードしてねん・・・とメールが来ていた。

 で、DLしたつもりが・・・・それは付属されるプラグインであって、本体のAmplitubeをまだDLしておらず、後10日しかないよんとつげてきた。 で、詳細を見てDLしました・・・が・・・・これ・・・・なぜなぜ?64bitのDAWに対応したとあるのに、スタンドアローンでさへエラーで立ち上がらない・・・

 強制的に組み込まれたVSTがMixcraftの立ち上がりでエラーを出して邪魔してしまう・・・なので仕方なくアンインストール・・・・ん~もしかして・・・さっき気が付いたが、別DLしたプラグインをインストしないといけないのかも・・・・一応読み間違いがあるかもだが、Amplitubeを立ち上げてストアーの中に入って3っだったかな? 無料でエフェクターか何かを選べるとは書いてあった・・・ような・・・間違っているかもしれんが・・・その期日だったかな後10日しかないよってのは。





 しかし、ここIKさんえらくフリーで下さいます・・・サンプルタンクもそうだったし。 一応マック版とWin版両方DLしております。

 IKさんが言うには、ギタープレイヤーだけのものじゃないよ、他の楽器をされている人も是非これらを使ってみてね、といってきてましたです。

0 件のコメント: