5/30/2011

ここまできたら(;^_^A アセアセ・・・

5月30日月曜日

 調子にのっています・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 状況として・・・・我が家の西側手に移動してそこらの住宅を破壊しております・・・・(ヲイヲイ 逃げんのかお前はってつっこみなしね・・・(^▽^;) 報道魂が・・・戦場カメラマンだす!・・・なんちゃそれ)




 結構迫力でしょうねぇこんなの・・・・燃えてますよ・・・・やばいやばい・・・・

 前回の種明かししませんでしたが(夜遅かったし)、で今回はこれを使わせてもらっています。

 まずメインのゴジラさんはこれ。 同じく久里浜公園のごじらで後ろから。



 しかし、このゴジラのデティールというかすごい造型が素晴らしく出来がよいと感じます。 近くにあったらなぁ~・・・そういえばヒゲの近く(とまではいかんか)には"Z GUNDAM"がいたはず・・・まだ行った事がいちどもないという・・・(;^_^A アセアセ・・・

 で、こちらが我が家のアトリエからの西側手を撮影した写真です。




 仕上がりは煙の事情でトリミングしています。 電線の処理がちょっとコツがいるのですが、とってしまうと臨場感がなくなるのであえてそのままに入れています。

 色々と調べた結果、別段日本でなくても海外でもあまりこんな事している人いませんねぇ・・・だははヒゲってフリークなのねん・・・・まぁ好きだからね。 せっかく作ったので海外のあるところに載せてみました。 掲載してすぐに見てくださっているようで嬉しい(^^)v

0 件のコメント: