6/09/2012

FaceBook

6月9日土曜日

ちょっと前から実意はFacebookにかなりアクティビティを移しているヒゲ(^^;)

それもこれも特撮やら怪獣にフィギュアの関係でコミュニティがありそこへ作品を投稿しだしてからなのだ。

そこからお友達も出来て、なんだかより短に同じ趣味をするひとたちがお付き合いできだし楽しくなっている。 おまけに匿名性が薄いからほぼみんな本名だし、あとはそういう感じだから日本の人にはそこがネックなのかもしれないけれど、それ故に日本の人で出来たお友達は名前も出せるしっかりした人が多くてそこがまたヒゲよりも素晴らしい人が多くてGoodなんですよぉ(^^;)

確実にヒゲはそんな方々に負けておりますが人間的に・・・(>.<)

しかしそういう人達に出会えてよかった〜となってますし、またそのまま海外の人とも共有できているので、こちらも勉強も踏まえて英語と日本語で自分の時事を解説したりしています。

このブログもかなりフリークな方向でやっているのですが、フェースではもっとフリークかも(^^;)

いやぁ〜しかしフェースはかなり以前に登録していてもほったらかし・・・使い方わからんし・・・でしたが、今はまずはフェースを確認みたいな(^^;) 投稿やらもあちらを先にしてしまうという・・・

もしこちらにアクティブがなくても、左側のヒゲの顔写真があるフェースブックのアイコンをクリックしていただくと、フェースブックの方で今日の話題とかヒゲの気になったものをアップしているかもしれませんです。(*^^)v

基本はこちらと同時にやってはいますですです(*^^)v

0 件のコメント: