9/17/2012

この人の演奏に曲作りがナイスです(*^^)v

9月17日Vol.02

ここ最近アップロードをはじめた感じのかたでロシアの人。 EWIの演奏がすごい! それにこの音がなんとも個人的に大好きな音!

なんの音使っているの?と聞いてみたら、すべてロジックプロないの音でやっているんだとか。

途中お子さんが登場してお父さんのEWIを触ろう触ろうとしているのがなんとも可愛い。 お父さん演奏に集中して盛り上がっているから「しっしっ!」みたいな感じでまた面白い。

でも演奏はさすがの領域! オールインプロバイドでやっているみたいですがすごいなぁ~。 ここまで出来るようになると面白いだろうねぇ。 こういうレベルの自己満足での演奏は鑑賞していてかっこいい!となります。

久々に何か演奏したくなったなぁ。 でもこんな感じで出来ないからなぁ~(^^;

2 件のコメント:

h_mania さんのコメント...

柔らかいサウンドと過激なフレージングがカッコイイ!
こんな演奏をしてみたいものですね。
ま、Windowsにしがみついてる僕にはカンケーないのですが・・・トホホ。

いつかはMacに!

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

h_maniaさんへ

なんともいい感じでしょ(#^.^#)
あ〜こんな感じでインプロバイズ出来たら面白いだろうなぁ〜って思ってしまいます。

それには一にも二にも練習というか、楽しくプレイしていくことでしょうねぇ。(*^^)v

いつかはMacですか(^^; あたしゃそのマックをやめてウィンドウズになった男でっせ。

やめて正解だと今も思っていますよ。(*^^)v
もうマックでないとダメって本当に限定したものでないとほぼないですよ。 その限定したものもビデオ編集でHDD転送速度の問題1個だけみたいだしね。 それならほとんど普通には関係ないってことでしょ?

マックなんていらんいらんですよ。
ほとんどマッカーって気取ったやつしかいない感じだしね。 ただ俺らの頃はマックでないとまだまだウィンドウズが完成されてなかったからマック使ってたのよねぇ。

今はファッション的みたいだし・・・まぁそれで使いたい人はつかってちょ、みたい・・・・(^^; 

個人的にはお薦めしないコンピューターですはい(*^^)(言い切ってしまった(^^;)