10/03/2008

パンプキン入荷!

 今日我が家に巨大パンプキン入荷しました!(^.^)

 ただいま玄関前に玉切りした木台の上に置いています。大きなほうは最初選んでいたものが移動するときに底をみると少し腐っていたので、次の候補を選んで指定したところそれもまた腐りかけて・・・仕方ないので第三候補を選んでそれがお値段200円の追い金になったのですが、お店の方がディスカウントしてくださりラッキー(^^)vなのでした。

 現在ヒゲの玄関はこの間のパンプキンヘッドランタン二個と巨大パンプキン、それと少し小さなパンプキンの計4パンプキンが寄り添っています。(^^;

 これをアトリエ居住用入り口ではなく、この敷地の門にデコレーションしたく、それをちょっと家主さんに交渉してみようかと考えています。そうすればハロゥイーンまでここらの小学生やら通勤、通学する人たちにほんのちょっとのにこやかな時間を持ってもらえると考えています。(クリスマスにはみんなギンギラギンに家の周りまで飾るのですから、ささやかながら日ごろあまり目にしない巨大パンプキンを門前においてハロゥイーンを楽しんでもらいたいですねぇ)

写真はタンゴとパンプキン


 おもいっきりハロウィーンキャラクターを地でやっている子です(黒猫なので)(^^;・・ちょっと赤茶かな?

2 件のコメント:

かわはら さんのコメント...

猫ちゃん、いい味出してますねぇ。

今度はパンプキンの巨大さが引き立つ写真を期待しています。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

かわはらさん

パンプキンの写真もう少し待ってくださいね。(^^;