5/04/2009

薪割りもせずに・・・(ーー;)

 ネタ切れか・・・・あやうしわがブログ!

 ん・・・・・おぉぉぉおお! そういえば このあいだ「ロストボーイ2」を見てしまった。





 いきなりしょっぱなからホラーの世界では超有名なカリスマ男「Tom Savini1:トム・サヴィーニ」が出てきてメッタクタにやられてスプラッターになってクビチョンパされて・・・うっ・・・ちょっとグロイの今回のロストボーイは?と思いながらも全部見てしまったヒゲでした・・・・ふぅ~( -.-) 彼の公式ホームページはここです。この系のメイクキャップを目指す方は是非彼のスクールに通ってはいかがでしょうかぁ~(^^;




 普通の方にお薦めできない映画でした・・・ゆえに・・・内容が書けない・・・(ーー;)

 ん~しかし、おもわず斧を手にとってジッと見てしまった・・・・・シャイニングや13日の金曜日がセルフで出来そうじゃ・・・♪~( ̄。 ̄)

0 件のコメント: