5/23/2009

あちゃ!

 もうお婆さんになるのに・・・・アインちゃん・・・な、なんでぇ~(>.<)

 でもなぜか我が家はそのまま自然にしていると、猫の数・・・一定なんです。すでに12年いるはずですこのアインちゃん・・・そのうち10年間子供を繰り返し産んでいますが・・・我が家の猫の数は・・・3匹、もしくは・・・4匹・・・ 病死に事故死・・・・自然をキープする楢津ですが、動物もそうなのか・・・

2 件のコメント:

mimitamn さんのコメント...

ご懐妊ですか^^
おめでとうございます♪

昔弟が寝ている間に布団の上で出産事件がありました^^;
あのときは壮絶だった>_<
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
らしいです。


僕は熟睡してました^^;

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

mimitamnさん

 ひぇ~~ですぅ~(>.<) 今度は何匹なんじゃぁー!ですよ (;^_^A アセアセ・・・

 ほとんど大割り薪を腹にかかえて歩いている感じです。爆!

 布団の上でだと・・・うぎゃぁ~The Rocky Horror Picture Show!(って
わかりませんよねぇ~(^^;)

 でもかなり想像はつきます! もう10年間の間に幾度とみましたよぉ~、おまけに我が家のお嬢も3回出産して、初回は・・・一緒にいつものように布団の中で寝ていておもいっきり破水! 最初は「うギャ!おねしょしたなぁ~」でした(^▽^;)

 しかし・・・熟睡?いやきっと爆睡ですね。(^▽^;)