5/25/2009

最近始めたフォトコミック!(^^)v

 ものすごくユーモアのある写真コメントを作るUSの人とお友達になり、その人の影響もあって、最近は写真コミックといいますか、ちょっとハマって作っています。 その人はとにかく猫を使って面白い事やっているのですが、ヒゲも負けじとグーグルで見つけた絵を合成して作ってしまいました。(^^;

 撮影まですればいいのですが、ごめんなさいイージーな方法です。(;^_^A アセアセ・・・

 猫シリーズと平行して、こんな発電はいかが?



 (本当は”F”を入れたかったのですが・・・ちょっとお下品かと思ってしまい・・・) さてこれはエコ?なのか・・・

 

2 件のコメント:

Bb さんのコメント...

Bb宅ハムスター2匹となりましたw子供は学校の帰りに帰り道の(知らない)おばさんの家の庭のミカンの木にいたアゲハ蝶の幼虫を6匹見つけて、おばさんに断りをしてからもらってきたらしく、ますます「小動物」が増えつつあります・・・
 う~~んエコかどうかは分からないけど、学生の時にどうして「マウス」なんだろうか・・・とすごく真面目に調べたことがあります。ラットじゃなくて、マウスなんだよなあ。。。って。
 何年もたって、VIVREのすぐ前でどぶねずみを見たときに、「ああ~ラットじゃないわなあ・・・」と思ったものです。
 ラット、大きすぎる!!確かに、マウス程度のサイズだもんね。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

Bbさん

 そういえばそうですよねぇ・・ラットとマウス・・・何が違う???

 やはり大きさか?確かに溝鼠さん・・・おっきいです・・・襲ってきたら怖いです・・・ガオーッって感じですが、マウスって・・・チュー!って感じですもんねぇ・・・(^^;

 そうだ!今度聞いてみますよ先生に、マウスとラットて何が違うって?(^▽^;) 思わず言われたりして「マウスはPCのクリックするやつぅ~」・・・って爆!

 そうそう、6日は何時ごろお伺いさせて頂いたら宜しいでしょうか?