5/01/2009

GW?

 ゴールデンウィーク?そ、、そんなのあったん???( ̄◇ ̄;)エッ

 というばかりに、GWと言う状況があまりにビッグでヒゲのようなアリほど小さい(働きものでないからノミかもぉ~(>.<))存在には気づくことが出来なくそのまま突入しているのでありましたぁ~(>.<)

 で、ちょっと寒い夜・・・しかしストーブ焚くにはなぁ~と考えさせられる状況なので・・・そのまま我慢してしまって床へ入る毎日・・・・火を熾せばいいんだろぉーが・・・・横着もので・・・(^^;

 今日は夕方近かったのだが、倉敷市水島にあるカフェ、シェルティーに行ってまいりました。ヒゲのお友達でプロのペインターさんなんですよオーナー様が(^^)v そしてヒゲと同じゾンビ映画やそういった「普通」では嫌がられる系の映画大好き派! 今日もそんな話に花を咲かせて帰ってまいりました。(^▽^;) (ごめんよヨーク!テーブルの角で首切りショットになってしまった(>.<))



 お店には看板犬のヨーク君(ボーダーコリー)に看板猫のオハギメーン!がおりまして、おもろいんですわこの二匹が。(^^)

 と言うことで明日からみなさんGW!よい休暇を!!(^^)v

4 件のコメント:

アベル父さん さんのコメント...

GWを満喫している失業者です。

月山、鳥海山で嫌というほど山登りとスキーを楽しんできました。帰りの高速道路、下り路線は大渋滞で可哀想でした。

家に居るのが正解かも(^_^)

ちなみに私はゾンビ、ホラーの類は苦手です。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

アベル父さん様

 山登りに山スキー、とことん満喫した感じですねぇ(^^) 

 ETC1000円の影響でかなり渋滞が出ていると予測しておりました。

 ヒゲもちょこっと大山あたりを軽く登山しに行きたいなぁ~と思っています。
(思っているだけ・・・(^^;)

 ホラー物はよほど好きでないと見ないですよ。(^^; ちなみにヒゲは決して映画館では見られません。かなり怖がりです・・・ 家でも見ていても「あ~ここらで出てくるなぁ~・・(>.<)」と思ったら画面から目を背けていたりするのですぅ。(;^_^A アセアセ・・・

mika さんのコメント...

金曜日はオモシロ話をごちそうさまでした〜。
身近ではゾンビやホラー映画について
マニアックに話せる方が皆無なんで
とても有意義に過ごせました(笑 仕事放棄じゃー!)
ヒゲさんがもともと映像系だったのがオドロキ!
短編、一緒に何か作りましょうよー
ほんでYou Tubeにアップ。
チェコ系のブラックでコミカルな感じがいいなあ。。。
まずは私が映像の勉強せないかんですが(笑)

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

mikaさん

 金曜日はほんと長居をしてしまいましたですぅ~(>.<)

 七時になっていたとは・・・・
; ̄ロ ̄)!!

 いやぁ~マニアックというかフリークですなぁ~お互い(^▽^;)

 久しぶりによく喋ったので帰宅して喉がいたくなってちょっと風邪気味的雰囲気になって急いでイソジンガーグルでウガイして寝ました(^▽^;)(なんちゃそれ!)

 ヒゲは高校卒業の時すでに映像カメラマンを目指しておりましたです。(^^)v

 でもセンスぜーんぜんござんせん(>.<)、しかしいまだにプロモーションとか大好きで、それでたまぁーにおこちゃま程度の動画を作っていたりします。

 短編面白そうですねぇ~・・・なんかこぉ~好きな音楽のプロモ自分なりに作ってみたいとは常々思っていました。

 基本的に3分のものを作るのに30分ぐらいの撮影をしないといけないのが動画の世界感でもありますです。

 だいたいこの変を念頭におくと、すごいでしょぉ~、いかに動画って手間がかかるか・・・でもねぇ、世の中ほんとセンスでいっちゃうひとは、3分のプロもを10分ぐらいの撮影素材で終わらせる人もいるようです。

 もう頭の中に確実な絵コンテができているのでしょうねぇ。

 今のオルティーが去ってしまう前にきっちり彼女のプロも作っておきたいヒゲでもありました。(^^)v