6/04/2010

アイルランドの音楽になぜか思い入れが・・・

6月4日金曜日

 たまたま見つけたこの曲・・・・なぜかヒゲはこの旋律に心がホッとする・・・・それと同時にカナダでよくスコットが話してくれた故郷であるスコットランドやアイルランドの風景がいった事などないのだが浮かんでくる。





 大きな山々、青と灰色の雲がおりなす独特の空に、緑が広がるフィールドとそして海・・・・おだやかな時と激しいときの極端な風たち・・・・さっきまで雄大に見えていた山にはミストがかかり何か威圧を感じる様子を生み出す・・・・

 こんな感じがアイルランドあたり・・・かな・・・・いった事ないですが・・・・(なんちゃそれ!)

 アーティストは「Lunasa」で日本向け公式HPはこちら、直接のオフィシャルHPはこちら

 アイルランドのバンドだそうです、まだ詳しいことあまりわかっていないヒゲですが、まぁ曲聞いたら嫌でもそう聞こえますねぇ。 でもやっぱりこの曲ほっとする・・・

 この曲・・・・演奏してみたい!もちろんEWIで! で・・・ついついほんと久しぶりに買い物! アマゾンで中古のCDを買いました。 もちろんこのアルバムですが・・・・

 日本のアマゾンでは¥2,980・・・・たかっ!(ーー;) 中古は・・・・¥3,800・・・・んぎゃっ!(>.<)もっとたかっ! で・・・・いつものように・・・・国外のアマゾンにて今回はイギリスのセーラーから買いました! お値段は・・・  中古で¥380・・・・やすっ!(>.<) いったいこの違いはなんなんだぁーーーー・・・・あまりにも差がありすぎると思いません??? これにシッピングがかかっても合計で¥1,001でしたよ・・・・なにかがおかしい・・・・(ーー;)  と言う事で、未だにヒゲはお買い物は日本以外のアマゾンとかebayに直行してしまうのです・・・ごめんなさい。(>.<)(決して英語力いりません・・・・ヒゲが・・・ヒゲが買い物できるだけの理解力の英語なですから・・・大学出のかたがほとんどの日本の皆様には問題ないレベルですです・・・・と言いますか・・・・ここへいらっしゃる人は問題ないですねぇ・・・すみませんいらんこと書いちゃいました(>.<))

0 件のコメント: