6/12/2010

今でも

6月12日土曜日

 今朝・・・u-tubeサーフィンしていて・・・・これを見つけて・・・・やっぱり今でも感動してしまうヒゲ。(>.<) そして何気にアップしてみました。




 もうこんなジョイントはないのでしょうか・・・・

 個人的ですよ、でもねぇ・・・これ見ていて鳥肌というものが未だ出てくるのです、そして涙でてきてしまう・・・

 あまりにすごい人達ばかり・・・・よくこんな事ができたものだといまだ思ってしまう・・・あるいみアメリカンパーワーなのか!

 レイ・チヤールズにスティービーワンダー・・・マイケル・・・ケニーロジャースなんて懐かしい! ハスキーボイスバリバリのブルース・スプリングスティーン、パワフルボイスのティナターナに当時とってもファンキーだったシンディー・ローパー!!

 当時はこの歌詞の意味が全然わからなくて・・・今この字幕を見てはじめて意味がわかって(笑)、そしてまじめに涙出てしまった・・・・こんな昔に日本で言えば「世界でひとつだけの花」みたいな歌を歌っていたのですねぇ・・・

 因みに、アーティスト紹介にて間違いがありました・・・ケニー・ロギンスなのにケニー・ロジャースになっていた・・・・ヲイヲイ二人いる事になるぞな・・(;^_^A アセアセ・・・

0 件のコメント: