6/21/2012

メカゴジラがペーパークラフト作りをしていると・・・

6月21日木曜日

今日はメカゴジラ君が頑張ってペーパークラフト作りに挑戦しています。

なんだかとっても楽しそうですよ(#^.^#)

ん?何かあったみたいです

こ・・・これは!

やばいっすよ・・・宇宙でもかなり強い分類にはいる怪獣レギオンじゃないですか!
なんだか雲行きが怪しくなってきました・・・大丈夫かいメカゴジラ君

と、突然! レギオンの頭部マイクロシェルとかいう部分が開いて・・・「あーっ危ないメカゴジラ君!」





硬直!

逃げろメカゴジラ君! 君では勝てないぞ・・・・というか・・・

あんたも怪獣じゃないかぇえ〜??(-_-;)

4 件のコメント:

植本多寿美 さんのコメント...

のってますねぇ、楽しそうですねぇ。
当方もクレーンの模型をペーパーで作ったりしてますけど、紙って素材としては侮るべからずで、なかなかのものですよね。

yukikot23 さんのコメント...

怪獣同士のナイスなコント(?)に爆笑☆です^^。
いろいろ遊べて、楽しいですね♪

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

植本様へ

イェース!(^o^) もうこのメカゴジラ君と出会ってからはこんな感じでコント55号ワールドですよ・・・(この意味をしるのは昭和の人間だけですよねぇ(^^;))

ほんまにペーパークラフトは侮れませんねぇ。
本物をそのままミニチュアにしたような、いわゆるプラモデルのすっごく精巧な感じかと思ってしまうような、いやプラモデルよりも精巧かも・・・という車や飛行機をなどをYoutubeで見てしまって驚愕しているのです。

あれはもうペーパークラフトの域を超えていました。 しかしプラモデルよりも手間ひまかけてやっているかんじです。

だんだん建物も増えて、実際にちょっとレイアウトしてみたのですが・・・

やはり今回のHOのレイアウトサイズが小さすぎってのがわかりました。(^^;)

さてどうしましょうかねぇ・・・ステーションのまわりでめいっぱいです(^^;) ほとんど建物のジオラマになってしまったぁ〜(>.<)

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

yukikot23様へ

楽しんでいただけて本当に嬉しいです(#^.^#)

このメカゴジラ君はそのままの状態でもすっごく明るい、いつも笑顔を出しているようで・・・全然悪者にできないんですよ。(^^;)

なもんで・・・我が家では一番登場しているような・・・まさしく明るく陽気な天然キャラになってます(^^;)